
-------- --:--

こんにちわ♪ また久々になってしまった。。。まあ色々とありました 
ただいまリフレッシュ中♪ 長くMMOしてれば中には色々な人がいるからあるとは思いましたが、
ここまで最低な人とわかったのは初めてで結構なんかショックでした。
仲間のフリをして いろんなことを言いふらして最後は知らん顔していなくなる。 
たぶんこんなことしかできない人間もいるんだろうな~と、腹は立ったけどもういいやって思いはじめてます!
散々人をバカにしたような行動とってる人は いつか 自分に降りかかるでしょう♪
TWはしばらくお休みもしてますが、またすっきりした気持ちで楽しく遊びたいな♥
狩りでもしてぱあーーーーっと!!と思ったけどまだ体力がおいついていかないかも。。。。w
今度は楽しく記事が書けるように♬ 早くこのもやもやを取り除こうと思う!!(*ノωノ)
ではでは★またね♥(*´▽`*)ノ 
 
 めっちゃ久しぶりに 再開♬
 そしてクラブもできました。 仲良しでサブマスうけてくれた セレちゃんに感謝💝
 これからみんなでいろいろ ワイワイできるのがとーっても楽しみ💕
  いろいろ 腹黒いネクソンだけど こういう交流はテイルズだからこそなのかなーって思う!!

     頼りないマスターだけど みんなよろしくね💖

      PS。 そのうち皆でSSとろ―っと💖
